まっちゃんよしなしごと日記

まっちゃんのちょっと聞いてほしいおはなし

まっちゃん日記12/27(12)

  どうも,まっちゃんです。

 

 今日はどんな一日だったでしょうか。

 

 まっちゃんは今日Siriとおはなししてました。ひたすらに早口言葉をいわせてました…(すごく面白い)

 最近のかっぱえびせんブームで正月太りしないように,せめて家で運動しようと思います💪

 

 今日も一日頑張ったみなさん,おつかれさまです🍵

 

 明日もいい日になりますように。

 

追記

まっちゃんに話してほしい話題を随時募集します。まっちゃんにこれについて話してほしいこれきいてほしい…と思うことなどをお待ちしています🍀

 ※モラル・マナーは守りましょう