まっちゃんよしなしごと日記

まっちゃんのちょっと聞いてほしいおはなし

まっちゃん日記12/21(5)~早く起きた~

 どうも,まっちゃんです。

 

 みなさん今日はどんな一日だったでしょうか?

 

 昨日のまっちゃんはなぜかいつもより早い時間に眠くて本を読んだりするつもりがいつのまにか寝てました💤

そしたら今日は夜明け前(二度寝したからわからないけど)に起きた後にいつもの時間にもう一回起きました。二度寝が原因で今も眠いなー🥱

 最近まっちゃんのまわりでは体調を崩している人が多いので,みなさんも体調にお気をつけください🍀洗いうがい睡眠バランスの良い食事ですよー。

 

 今日も一日頑張ったみなさん,おつかれさまです🍵💮

 明日もいい日になりますように。

    読んでくださりありがとうございました