まっちゃんよしなしごと日記

まっちゃんのちょっと聞いてほしいおはなし

まっちゃんよしなしごと日記12/17(1)

 

  どうも,桃と抹茶が好きなまっちゃんです。

 今日の休日は特に何かをするわけでもなく,だらりと過ごしました。

 強いて言うと床に転がっていたガムテープをふんで転びかけた瞬間がヒヤッとしました。あ,あとネットサーフィンして詐欺に引っ掛かりかけてびっくりしましたwみなさんは最近ヒヤッとしましたか?

コップを倒しかけるだけでなんてこともない日常に山ができて,「危ない危ない」って楽しくなって笑ってしまいます。

 まっちゃん日記ではそんな日常のちょっとしたことを書いていきます。まっちゃんのちょっとしたことでクスッと笑ったり,自分の日常のなかのちょっとしたことに目をむけていただけたら幸いです🍀